05.19 (Mon) 22:04 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
98 Woodstock

17歳の時に観たWoodstockの映画は、まさに稲妻だった。WoodstockからLove & Peaceの世界が埋め込まれた気がする。98年、世紀の祭典が行われたWoodstockに訪れて、やはりここは「Rockの聖地」だと確信した。すべてがここから始まった気持ちだったので、このブログの1枚目の写真は、その時にとったWoodstockの記念碑の写真と、決め込んでた。だけど、その写真がない! デジカメデータだったけど、多分、いつの日かぶっ飛んでしまったハードディスクか、デジタル時代の屍となったJazzディスクにあったんじゃないかな。先日、この1枚の写真だけが見つかった。Woodstoockで出会ったヒッピーファミリー。いまだ彼らのようなヒッピーがコミューンを作って死活していた。どこか心がつながっているファミリーのようだった。Love Peace & Tadも、あの日の稲妻に打たれなければ、存在しなかったろうな。だから、あの日の写真をずっと探していた。1枚だけでも残っていて、よかったぁ。
05.19 (Mon) 20:11 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
08.06 (Mon) 18:05 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
